ここから本文です

楽天証券でFXを始める予定ですが、デモトレードを先にやりたいと思っています。...

vd1wjoさん

2017/1/3004:05:22

楽天証券でFXを始める予定ですが、デモトレードを先にやりたいと思っています。しかしMT4のデモはあるのですが、MT4を使わないデモが見つかりません。そもそも、楽天証券のFXデモは存在するのでしょうか?

閲覧数:
801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo3570さん

2017/1/3108:25:53

楽天証券の楽天MT4が楽天のデモ口座になります。
だから、MT4を使わないデモは無いと思います。

しかしながら、楽天証券の楽天MT4でデモをする場合でも
楽天のリアル口座を作って持っていないとデモはできないようです。

デモトレードは、FXにおいて一番大事な事なので頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/3006:19:41

デモなんかやる必要ない、 初めからリアルに行った方がいい 君はお金持ちになりたくないのか 一か月もやったら億万長者になってるよ