ここから本文です

監視カメラを見ていたら、お姉さんがひとりえっちを始めたのですが、ぬいといたほ...

eitokujiintaroさん

2017/1/3007:18:57

監視カメラを見ていたら、お姉さんがひとりえっちを始めたのですが、ぬいといたほうが、いいですか?

閲覧数:
1,775
回答数:
13

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dervezmrさん

2017/6/1900:07:53

fancyhimオーナー門田、山崎スタッフに精通している思想が電気羊君のブログに記されていた。

ロマンスの神様(僕を見棄ててくれて)どうもありがとう
クリスマス。恋人達の季節である。
クリスマスに恋人同士がイチャイチャするなんてもうあまり流行りではないような風潮も何となく感じるけれど、それでも街は手を繋いだ若い二人で溢れ、ラブホテルは満室なのである。

よく「付き合ってる人はいないの?」と訊かれるんだけど、簡潔に答えるなら、いない。
そしてもっと言えば今まで人と付き合った事がない。

なぜならそもそも「付き合う」の定義がよく解らないから。
世間の人々が何をもって「付き合う」と言っているのか。
キスをすれば付き合っているのか、セックスをすれば付き合っているのか。
お互いに「付き合おう」という確認がないとダメなのか、さっぱり解らない。

別に付き合ってなくてもデートしたりご飯食べたりセックスしたりすればいいし、付き合うから別れ話で泣いたり浮気で騒いだり拘束されてストレスが溜まったり、バカじゃないの?とすら思う。

そう答えるともう宇宙人扱いで恋話の輪からは除外されるほどどうやら地球人は付き合うのが当たり前と思っていて、誰かと付き合っている人は誰とも付き合っていない人よりヒエラルキーが上なのである。
もちろんそれでその人達が幸せならコチラは別にいいんだけど、でも向こうからするとコチラのような人間はもはや理解不能で社会的抹殺すらしたいようだ。
共通幻想とは恐ろしいものである。

けっきょく恋人付き合いというのは、して当たり前と社会が思わせている結婚という制度の予行演習であり、結婚は書類も用いる契約だからなるべく問題は避けたい、そのためのプレビューであり、ママゴトなのである。
国や時代が違えばそのママゴトすら出来ないまま相手と結婚させられるケースもあるワケで、それに比べれば例え恋のもつれで別れて傷付いたとしてもまだまだ幸せな方だろう。

寒空の中、まるで結婚制度のプロパガンダのようにイルミネーションは大きく輝き、恋人達は今日もそれを見上げる。
そして制度からハミ出た小数の反体制派はその光景に恐怖すら感じながら、こっそり一人でチキンなんか食っちゃうのである。
2016/12/05
人間断捨離
人間関係というものは利益や契約を伴うものを除けばあとはただの情で繋がっているに過ぎず、それは友人であれ親子であれ、人間の感情=最も変わりやすく信用のおけないものをなぜだか担保にして築いている関係である。
例え神に愛を誓って結婚という契約をしても愛情がなくなって憎しみにでも変わればその契約は破棄され、金の切れ目が縁の切れ目とも言うように利益がなくなれば必要がなくなる人間関係だってある。

要するに人間関係とはとても気紛れで、けっきょく気分次第でどうにでもなるものなのだ。

恩を受けても忘れる人間が多い中、仇で返すなんて逆に律儀な方だろう。
だから他人に親切にしても見返りがあるとは限らないし、愛しても愛されるとは限らない。
ならばもっと利己的に、自分の利益だけを考えて他人を利用し搾取し支配する方がよっぽど理に適っている。
だから資本主義社会で成功している人々は庶民をコントロールして支配し、共益やそれこそ命だって何とも思わず、むしろそこから毟り取ったもので自分の利益を作り出す才能に長けており、それは同時に生物として生存競争で生き残る本能でもある。狼が羊を食べる時に羊の事など考えないのと一緒で、本能とはいつも利己的だからだ。

さて、そんな狼階級に居られれば別だけど、か弱い一般庶民である僕が利己に基づいた人間関係を築こうとしてもどうしても感情や今まで受けてきた教育、道徳観念という余計なものに邪魔をされてなかなかドライに相手を利用する事が出来ないし、搾取するどころかされまくって搾りカスとなっている有り様。
…と同時に、地球のどこかで幼い子供達が餓死していようが平気で豚のように飲み食い出来る程度の図太さも持ち合わせている。

遠い知らない人間の不幸には無関心でも、近くて顔や名前を知るだけでそこには利己という本能を邪魔するほどの感情が生まれ、人はそれに左右されながら今日も好きだ嫌いだと繰り返しながら暮らしている。

たまに自分や他人の持つ感情が煩わしくなる。一喜一憂する事や駆け引きや余計な気遣いなんかに疲れたりシラケてしまって、だから僕は物が好きだ。
服や本やデータ化したのに捨てられないCD、増える一方の文房具や日用品。同じ物がいくつもあったりもする。
物は喋らないし、物は裏切らない。物は勝手に僕を理想化して勝手に幻滅しないし、物は僕を使い捨てにしない。物は僕に優しくないし、物は僕を救おうとしない。
物と僕は対等な関係で、そこには情も恩も仇もない。
部屋に大量に溢れかえった物言わぬ物達に囲まれて暮らすのはなんて快適なのだろう。

人間とは大違い。

もっとみんなから飽きられて見棄てられて必要のない人間としてとっとと関係を切られてスッキリしたいです。
2016/10/28
人のハロウィンを笑うな
意外に思われてしまうのだが、ハロウィンが嫌いである。

嫌いというか、苦手。

大体まず自分の中で馴染みがない。
もともとが西洋文化なので馴染みがなくて当たり前なんだけど、例えばクリスマスは幼少の頃から存在していて親しみのあるイベントだから特に苦もなく受け入れられるが、ハロウィンは昔だってあった事はあったんだろうけど近年ほど盛んではなく、「何だか外国にはお化けの格好をしてお菓子をもらいに行く日があるらしい」くらいの薄ボンヤリした存在で、まして街にコスプレをした若者達が溢れたりはしていなかった。

それが今やクリスマスと並ぶかそれ以上の季節イベントに成り上がり、デカい顔をしてのさばっている。
昔、力士は日本人しか居なかったが、ハワイ出身の力士が増えたなと思っていたらいつの間にやらモンゴルだのブルガリアだの…!という気持ちに似ている。

もちろん外国人が力士になる事を批判しているワケではない。
今まで自分の常識の中になかったモノが知らぬ間に高速度で潜り込んでいた時の違和感、恐怖。
それにいつまでも慣れないのだ。

だからコレは年齢的な問題であり、若ければ若いほどハロウィンに対する違和感はなくなって、それこそクリスマスや正月くらいの感覚になるのだろう。
「外国人の握ったものは寿司とは呼べない!」といまだに言っているジジイと一緒で、感覚の齟齬がどうしても埋められずに孤立していく寂しいパターンだ。

しかしここ数年のハロウィンにおける市場の拡大は目覚ましいものがあり、仮装衣装は然ることながら、パンプキン味のスイーツやら何やらと見渡せば一面オレンジ色の猛威を奮っており、ホラー系の不気味なモチーフが多いのにも関わらず売れまくっている。

量が多ければ質が低下していくのは何でも同じで、安っぽい衣装で街を練り歩く人々を観るとどうしてもイライラしてしまう。
なぜならコチラは年中それなりのクオリティで盛装しているからだ。
それがただハロウィンだというだけでその時だけチャラチャラと仮装してギャーギャーと騒いで満足している輩と一緒にされたらたまったもんではない。テリトリーを侵されている気分。

サッカー観戦で浮かれる人達も同じで、本当にサッカーが好きで騒いでるならまだしも、そうでなくただ騒ぎたいだけっていうアレが嫌い。
お祭り自体は好きでも、お祭り騒ぎをする人々が苦手なのである。

とはいえ、そういった人々は普段は僕なんかの数百倍も真面目で、仮装どころかスーツなんかキッチリ着てバリバリ働いて日本の経済を回しているのだろう。
そんな彼らがたまに羽目を外すくらい、いいじゃないか…と、生ぬるい目線で見るようにはしているものの、まるで街全体がドンキになったかのような状況にやっぱりイライラしてしまう自分の心の狭さよ。(ドンキは好きなのに。)

それらの個人的理由に加えて更に「カボチャってなんか田舎臭くて垢抜けなくな~い?」というのがあって、ただそれだけのアンチ・ハロウィン派なのだが、困った事に普段派手な格好をしていると当然ハロウィン期は方々に呼び出され活動させられるので迎合せざるを得ない。国家権力に屈するとはこういう事なのか。

しかしやはりこう思う。

日本人なら、10月は運動会だろ!!!

fancyhimオーナー門田、山崎スタッフに精通している思想が電気羊君のブログに記されていた。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/417:02:12

固くなったいちもつを握りしめダッシュで女性のもとに駆けつけましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/416:36:47

至急急行して、何かお手伝い出来ることはないか?聞いてみるしかない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bdonhq8533さん

2017/2/2420:33:00

スマホで取って抜いちゃえ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

soccer_lav4さん

2017/2/1511:49:13

おまえ、され1クリック詐欺ならぬ、1ルック詐欺だぞ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。