ここから本文です

台湾と日本の脱原発派に、なぜ同じ中国のスパイが紛れ込んでいるのですか?

青カリ(青カリハリアー)さん

2017/1/3009:41:05

台湾と日本の脱原発派に、なぜ同じ中国のスパイが紛れ込んでいるのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2017/1/3011:11:17

こんにちは、中国についてあなたのご質問にお答え致します。
日本や台湾を恐れているからだと思います。
原発があれば、核兵器への転換が可能と言われております。

質問した人からのコメント

2017/2/5 15:13:38

むしろ、日本中原発だらけにしてあちこち事故らせれば最終的には占領もうまくいくんじゃないかな?ディスカウント化もできるし。まあ、その時には愛国者は高跳びしているのでしょうが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/1/3012:34:33

ー^_^〜
在日韓◯人は「殺菌性があるモノを嫌う性質」があります。

波長の揃った光であるレーザー光や正方格子を通した「整列した電磁波」には「殺菌性」や「鎮痛効果」があります。

稼働中の原子炉やX線レントゲンに正方格子を取り付けて診れば良いんです。
ー^_^〜