ここから本文です

東京ノーストクリニックって包茎がご専門のクリニックのようですけど、包茎治療以...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3011:51:07

東京ノーストクリニックって包茎がご専門のクリニックのようですけど、包茎治療以外はどうなってますか?

ここで身の上話をしてもしょうもないと思いますけど、再婚しまして。
嫁さんも僕も関西の人間でして、お互いバツイチです。
ところが、僕のイチモツには小さなブツブツがあって、妻にしてみれば汚らしく思うようです。
それって性病じゃないの?と。
たしかに若い頃は風俗とかによく行きました。
でも、今までの女性遍歴がどうだったかまで、あらいざらいです。
しかも強い口調で。
お前呼ばわりで、なんとかして来い!できなきゃ離婚だ、と。
僕からしたら、そんなにきつく言う程のことかあ?と思うのですが、また離婚というのはしゃれになりません。

仮性包茎も治しとこと思いますけど、その包茎手術と一緒にブツブツの手術は上手にやってくれますか?
やたらブツブツを気にしているので、きれいにしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/1/3012:16:36

ブツブツというのは2種類ある。
どちらなのかわからないが、片方はウイルス性の病気だから、治療をしないままセックスをすると、パートナーにうつしてしまう恐れがある。

質問にある東京ノーストクリニックでは、包茎手術の他にも、そのブツブツ(どちらも)を熱処理で除去する治療もしているから心配は無用かと。
包茎治療というものは、それなりに治療費はかかるものの、きれいに直したいと先生に言えば、いくらでもきれいにしてくれるかと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる