ここから本文です

第29回社会福祉士国家試験を受験しました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/3012:07:32

第29回社会福祉士国家試験を受験しました。

自己採点で97点だったので、合格できるでしょうか?

閲覧数:
9,570
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxs********さん

2017/1/3015:01:53

お疲れ様でした。私も同じく昨日受験してきました。
自己採点すると95点でしたが、まぁいけるかな?と少し安心してます。
1点科目があったのでヒヤヒヤしましたがなんとか0点にはならなさそうでしたw

あまり気にせず、合格発表の日をお互い待ちましょう^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/3015:36:23

    sxs_74さんもお疲れさまでした !
    そうですね、良い結果が来ると願って待ちましょう ´ω`

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/5 19:46:51

1番最初に回答してくださったsxs_74さんとさせて頂きます。
あれから少し点数が上がったので、合格できればいいなと思います。
ありがとうございました♪

















「社会福祉士 合格点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/2/518:19:00

90/150が合格ラインですのでOKでしょう。

ただし、自己採点が97でも、公式の回答は一切、公開されません。

油断は禁物でしょう。

はがきが届けば不合格、おおきな封筒が届けば合格です。

試験おつかれさまでした。

p_y********さん

2017/2/518:12:48

サイトにより解答予想がわかれることがありますが、そこを採点にくわえずに数えた点数は確実じゃないでしょうか。
それでも自己採点97点あれば完璧合格だと思いますよ~。

去年私は自己採点70点でしたけど、合格できましたし。

kmy********さん

2017/2/114:17:37

60%基準としてとなってますし、過去の合格基準からすれば問題なしでしょう。

わたしは90点でした……。
微妙です……。
サイトによって見解が分かれるものもあったし……。

shi********さん

2017/1/3112:22:52

おめでとうございます。97点でしたら間違いなしでしょう。自分も合格ライン突破しました。97点は確実に頑張った結果ですよ。

ima********さん

2017/1/3110:02:16

私もひさびさの受験でした。自己採点で97。受かっていると良いなあ。皆さん、お疲れ様でした。