ここから本文です

妖怪ウォッチ3で神妖怪が仲間になりません。

gri********さん

2017/1/3012:57:36

妖怪ウォッチ3で神妖怪が仲間になりません。

もう4つとも20回近くやっているのに1体も仲間になってくれません。これって普通ですか?どうすれば仲間になってくれますか?ソロやマルチで変わりますか?よかったら教えてください。

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gu1********さん

2017/1/3013:36:52

そのような事もあるかと思います。
ソロ、マルチでもあまり変わらないですね、、、
自分は覚醒日ノ神を手に入れるのに、毎日やって一ヶ月程度かかりました、、、。
頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2017/1/30 18:47:45

今日、マルチでやった所先代エンマが仲間になってくれました!なのでほかの妖怪も諦めずに頑張りたいと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/1/3018:00:03

マルチだと確率が落ちてしまいます