ここから本文です

質問です。 ①ディズニーバスターミナルから東京ベイ舞浜ホテルまではどうやって...

gom********さん

2017/1/3013:18:18

質問です。

①ディズニーバスターミナルから東京ベイ舞浜ホテルまではどうやって行くのでしょうか?
無料シャトルバスを使って行けますか?

②東京ベイ舞浜ホテルからディズニーシー、ディ

ズニーランドへはどうやって行くのでしょうか?
シーへ行く場合、一度ランドまで行ってそこからモノレールに乗らないといけないのでしょうか?

③ベイサイドステーションとは、ディズニーランドから歩いていける距離でしょうか??

質問が多くてすみません。分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/1/3013:26:00

①バスターミナルからホテル
おそらくランドのバスターミナルだと思います。
移動にはリゾートライン(実費)に乗る必要があります。
バスターミナルから徒歩で【ランドステーション】に行き【リゾートライン(モノレール)】に乗車します。
ランドからは1駅、シーからだと3駅目が【ベイサイドステーション】です。
ベイサイドステーションからホテルまでは【無料のシャトルバス】があります。

②ホテルからパークまで
ホテルから無料のシャトルバスで【ベイサイドステーション】まで行きます。
ベイサイドステーションからは【リゾートライン(実費)】で両パークに行けます。

③ランドからベイサイドステーション
徒歩でも行けますが20分近く歩きます。
一般的にはランドからリゾートラインに乗って移動します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/1/3013:33:35

①東京ディズニーランド、東京ディズニーシーからの無料シャトルバスはありません。

東京ディズニーランドからの行き方

その1

東京ディズニーランドステーション
↓(ディズニーリゾートライン・3分)
ベイサイドステーション
↓(シャトルバス・2〜4分)
東京ベイ舞浜ホテル

その2

東京ディズニーランド
↓(徒歩5分)
JR舞浜駅
↓(シャトルバス・5分)
東京ベイ舞浜ホテル

東京ディズニーシーからの行き方

東京ディズニーシーステーション
↓(ディズニーリゾートライン・8分)
ベイサイドステーション
↓(シャトルバス・5分)
東京ベイ舞浜ホテル


東京ベイ舞浜ホテル
↓(シャトルバス・2〜4分)
ベイサイドステーション
↓(ディズニーリゾートライン・4分/10分)
東京ディズニーシー/ランド

③歩けなくはないですが、遠いです。
ベイサイドステーションまで歩くなら東京ベイ舞浜ホテルまで歩いた方が近いです。
ホテルまで歩くなら15〜20分、ベイサイドステーションまで歩くなら20〜30分ですね。