ここから本文です

今日は今までで一番気分が悪い日です。

kur********さん

2008/6/621:29:30

今日は今までで一番気分が悪い日です。

理由は大嫌いな讀賣と阪神が逆転勝ちしたからです。
皆様は最も気分が悪い日は何でしたか?

閲覧数:
354
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2008/6/621:32:43

中日と楽天が負け、巨人が勝ったときです。
これが一番最悪のパターンです。

逆に気分の良いパターンは、中日と楽天が勝ち、平均年俸の高い巨人が平均年俸の低い広島に負けたときです。

質問した人からのコメント

2008/6/8 08:00:01

驚く 楽天も初年度とは見違えるくらい強くなりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m09********さん

2008/6/623:46:29

巨人が負けたら(特に球場観戦の日)とにかく気分悪いです。

今日はG+でサヨナラHRの瞬間が見れて最高でした!

req********さん

2008/6/622:16:07

セリーグ開幕前
オープン戦からけったくそ悪い日々の連続です・・・・・・・・ベイファン

tar********さん

2008/6/621:45:44

野球の試合は日ハム戦しか見ませんが
次の日の新聞を見て巨人が勝ってると嫌な気分になります
特にクルーンがセーブをあげた日が一番嫌です
サヨナラ押し出しの時は気分良かったですね。