ここから本文です

今年フローズンファンタジーパレードを見た方に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/1/3019:08:43

今年フローズンファンタジーパレードを見た方に質問です

2月中にディズニーランドに行く予定です。
フローズンファンタジーパレードを
見たいのですが、昨年見たときは
1箇所で止まって、let it goのダンスを
やった記憶があります。
カンカン帽をかぶった鳥が好きなのですが
その鳥が止まるところはどこでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/1/3021:37:55

去年とパレード構成と変化なく、カンカン帽をかぶった鳥はオラフが居るフロートの後ろに居ます。
目安の位置になります。

1.トルバドールタバンの前
2.バケーションパッケージ利用者専用席からシンデレラ城側を向いて右側に出来る横断通路付近
3.スタージェットの赤いエレベータ前

ご参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 16:21:18

詳しくありがとうございます^ ^
早く回答してくださったので
BAに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vpk********さん

2017/1/3100:26:12

フローズンファンタジーパレードは、パレードの間、3回、停止します。

勝手にリンクを貼るのもどうかと思いますので、あえて書きませんが、例えば、「フローズンファンタジーパレード 停止位置」で検索いただければ、より詳しく解説されていらっしゃる方のブログなりを見つけられると思います。

その中には、質問者様が目指す鳥の画像があるものもありますよ。あとは、どこで見るかを決めるだけですね。

素敵な時間を過ごされますよう。