ここから本文です

中学2年生です!

アバター

ID非公開さん

2017/1/3021:48:58

中学2年生です!

身長が160もあるのになかなかチン毛が生えません。
友達は自分より10cm位低いのに同じくらい生えてます!

身長は関係ないのでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2017/2/421:02:55

身長は関係無いよ。成長期での男性ホルモンの分泌のされ方は皆んなそれぞれちがう。毛の生える速さも濃さも長さも範囲も、チンコのデカさや形に皆んな個性があるようにな。

ハタチぐらいまでに、しっかり皆んなと同じ位にチン毛は生え揃うんで心配すんな 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyi********さん

2017/2/516:38:59

身長が高くて体格が大人に近いほどチン毛は生えやすいですが、生えたチン毛がどのくらい濃くなるか、どのくらいで生え揃うかは、その人が毛深い体質かどうか次第ですね。

だから、身長を問わず生え方が似てるとか似てないとかはよくあることですよ。

生えてから何年も経ってるのに薄いとかは問題ですが。

生え始めたのはいつですか?

yxy********さん

2017/1/3021:56:27

なんか矛盾してるくね?生えてきませんって言ってるのに友達は同じくらい生えてますって。まぁ生えてこないのは成長が遅いのかもしれませんね!性器に刺激を与えとけばそのうち生えてきますよ!気にすることは何もない!