ここから本文です

焼き鳥が好きなオバケもいるのでしょうか?

kar********さん

2017/1/3022:14:45

焼き鳥が好きなオバケもいるのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/1/3123:50:45

私は焼き鳥も好きです。

オバケより

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/1/3111:34:33

ものぐさなオバケが好きな★ただ焼くだけ塩焼き鳥♪

時間がないときは簡単でいいです
ちびみかん1 ちびみかん1
材料 (2人分)
とりもも肉1枚
塩小さじ半分

若鶏もも肉 90円(税抜)
1
鶏もも肉は筋を丁寧にとって3箇所くらい軽く切れ目を入れて
塩を振って5分置いたらグリルで10分焼きます
2
焼けた!
3
網に乗せたままハサミで切ると簡単です
中まで火が通っているか確認してください
コツ・ポイント
食べる直前に焼いてアツアツをどうぞ
塩が一番簡単ですが、ジェノバソースや焼き鳥のタレ、カレー粉などでも美味しく出来ます
皿に盛ってから醤油、山椒、わさび、七味やラー油など、お好みのものをかけてもいいですよ

ものぐさなオバケが好きな★ただ焼くだけ塩焼き鳥♪

時間がないときは簡単でいいです
ちびみかん1...