ここから本文です

スキニーパンツは裾上げすると細くならないと思うのですが、裾上げしてもしっかり...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3023:08:21

スキニーパンツは裾上げすると細くならないと思うのですが、裾上げしてもしっかりとしたスキニーのシルエットを出すためにはなにか対処はありますか?

閲覧数:
8,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2017/1/3023:35:41

裾上げのときに同時に裾幅を1〜2cm詰めるとスキニーなシルエットが保たれます。
てことでお直し屋さんへGO!

…参考になればなによりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スキニー 裾上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2017/1/3023:51:25

要はテーパードの1番すぼんだ裾口がなくなるからってことですよね?
ブーツカットがストレートになってしまうような…

スキニーって、ウエストのほかに腿幅のサイズも合わせて購入されるパンツです。
極端に裾をあげなければ、腿からの自然なテーパードでシルエットは悪くなりませんよ。