ここから本文です

リヴァイ 進撃の巨人 悔いなき選択より模写 あなたはリヴァイ好きですか? 僕はイ...

tuk********さん

2017/1/3100:37:25

リヴァイ
進撃の巨人 悔いなき選択より模写

あなたはリヴァイ好きですか?
僕はイザベルとファーランも好きです(๑• ㅂ• )و✧
ってことで 進撃の巨人の名シーンを教えてくださいm(_ _)m

リヴァイ,ファーラン,進撃,イザベル,巨人,チート,調査兵団

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

編集あり2017/1/3102:22:14

81話のネタバレありです。



ネタバレブログから拝借しました
このシーンはかなり滾ります!!
『こいつが…リヴァイか!!』からの『俺は…誓った!!』までの流れが特に好きです。
その後も獣の中身に『バケモノめ…』と言わせるリヴァイにグッときます。チートすぎてマジカッケー。

http://shingekin.com/snk81

81話のネタバレありです。



ネタバレブログから拝借しました
このシーンはかなり滾ります!!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2017/1/3100:52:59

自分もリヴァイ好きですよ!
個人的な名シーンはですね調査兵団が革命を起こしみんなで協力したところですね。

自分もリヴァイ好きですよ!
個人的な名シーンはですね調査兵団が革命を起こしみんなで協力したところですね。