ここから本文です

ホワイトハウスコックスの財布を15000通常の半額くらいの値段で2つ折りを買ったん...

chi********さん

2017/2/701:00:05

ホワイトハウスコックスの財布を15000通常の半額くらいの値段で2つ折りを買ったんですけどハンドメイドインイングランドのよこにsとかいてあるんですけどなんですか?偽物なんですか?

閲覧数:
3,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2017/2/714:12:43

傷や難ありのセカンド品です。偽物ではないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトハウスコックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/2/703:31:29

後から書き足したような感じなら「セール品」のSじゃない?
靴とか財布とか、特に海外製品ではそういう印が付く事が有る。

リジェクト品(検査で撥ねられた品質不具合)の「R」とかね。