ここから本文です

ナイス、共感は1発で既読にできますが、返信や補足、BA通知も一発既読に出来るよ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3101:36:21

ナイス、共感は1発で既読にできますが、返信や補足、BA通知も一発既読に出来るようにして欲しいと思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3122:45:49

やっぱり通知がウザいと思う人はいるんですね。
私は通知の内容によって嬉しい、嬉しくないと感じ方が変わってきたりはしますが、全部を既読済みにできるようにしてほしいとまでは思いません。

BAの通知は嬉しいし、何がBAになったか気になるので1件1件ちゃんと確認したいです。知恵袋を開く時に、それが一番楽しみでもあります。

返信も嬉しいまではいきませんが、なぜ、なんのために返信してきたかは気になりますね。
特にずっと返信のやり取りを続けているのなら尚更です。
中には鬱陶しい返信もあると思いますが、だからと言って一発既読にしてしまえば困る場合もあるでしょう。

既読済みにしたくなるのは、共感や補足くらいですね。本当に不要ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

新着通知は、どうせ開かないので、
何が点いていても平然としていられるようになりました。

自分に必要な新着通知は
「〇件の質問が24時間以内に投票に回ります」
だけです。

それ以外は、あっても見てません。

回答:あなただけではないと思いますが、
自分はもうどうでもいいです。