ここから本文です

JADE250に乗っている者なんですが先日半キャップで80km以上出したらウィリーしそう...

tom********さん

2017/1/3101:38:34

JADE250に乗っている者なんですが先日半キャップで80km以上出したらウィリーしそうな感覚になって怖くてすぐ高速を降りたんですけど、何でなんですかね?ビックなら普通に乗れたんですけど250の単車だと怖くてもう乗

りたくありません、80km以上出したらウィリーするとかありますか?少しでも前輪が浮くのもめっちゃ怖いです。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2017/1/3105:54:16

整備不良だからです。180km/h近く出るバイクが80km/hくらいでフラフラするのはサスペンションや、タイヤがヘタって居るだけです。カウルが無いのも風圧を感じた原因です。

質問した人からのコメント

2017/1/31 16:42:40

そういう事ですか、勉強になりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2017/1/3109:09:48

それぜんぜん浮いてないですから。
半キャップで80キロ以上出したら目が痛くない?
夏だと虫が当たって気持ち悪いし。