ここから本文です

以下のIDの輩が誹謗中傷の狂った質問をしていますね。馬鹿丸出しですか?

lul********さん

2017/1/3106:18:53

以下のIDの輩が誹謗中傷の狂った質問をしていますね。馬鹿丸出しですか?

uso_lulu_01_09_dema、cpl_pt_guide_073、kuteai_0415、mikamid0202、ch_zab_0603、higara1217sfc、ch_zab_04


奴ら原発推進派は完全に狂っている

皆、以前も違うIDとして誹謗中傷し、ブロックした粘着男です。

IDを変えて同じ誹謗中傷を書き込んで来るしつこさ

彼らは完全に狂っているので相手にしないでください。

デマをばらまいて日本を潰そうとしているのは、君ら、原発推進派に雇われた大量のアルバイトの工作員共だろう

君達のやっていることは、殺人幇助というれっきとした犯罪行為だ

真実であればあるほど、デマデマといって叩かれる

なぜなら隠蔽しようとしている人間にとっては、真実が広まると都合がわるいからだ

この場所で必死に火消しをしている、原発推進派に雇われた大量のアルバイトの工作員共が、100万回、放射能は安全だ、と繰り返しても放射能の危険性が弱まるわけではない

放射能によるどうしようもない健康被害、土地の汚染、河川の汚染、海洋の汚染…これらを認めた時点で、連中が長い間に作り上げてきた権益も財産も、全て吹き飛ぶのだから、必死だよ。連中のほうがよほど命懸けだ

この期に及んで推進派工作員のキチガイじみた個人攻撃見ても奴らの異様さが分かるでしょ

twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

福島の真実がここにあります。真実を知りたい方はぜひご覧ください →

2017.1.19官邸前抗議行動@脱被ばく実現ネット(動画)

http://twitcasting.tv/chikapin1/movie/340112660

また、健康被害がないと呑気なことを言っている人たちへ。

放射能被害は「すぐには影響がない」つまり遅効性ということを忘れてはいませんか?

数年~十数年後にガンや白血病で人がバタバタ死んでいるのがチェルノブイリなのです。

環境省がヨーロッパ甲状腺学会で福島の放出放射線レベルはチェルノブイリの10倍以上と報告!

汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~

http://www.dailymotion.com/video/xkemz6_%25E6%25B1%259A%25E3%2581%2...

広瀬隆講演会@福島郡山 脱原発世界会議2 OurPlanetTV

https://www.dailymotion.com/video/xw76q0_20121214-%E7%B4%A2%E5%BC%9...

そんなに真実を隠したいですか?

何のために?

金のためでしょう?

この動画を見ても、同じことが言えますか?

2017.1.19 福島の子供達を守れ 官邸前抗議行動@脱被ばく実現ネット

twitcasting.tv/chikapin1/movie/340112660

補足ここではっきり言っておく。

犯罪を犯していないのに犯したということは、名誉毀損になる。

そんなことを続けていたら君が牢屋に入ることになるぞ。

また、追い詰められうろたえているのは君たちの方だろう。

なぜこんなことをやっているかって?

政府マスコミがウソデマを拡散して、日本国民を殺そうとしているからだよ。

君たちはその犯罪行為に加担している。

まだわからないのか犯罪者共。

また、健康被害が無いなどと呑気なことを言っている人たちへ。

放射能被害は「すぐには影響がない」つまり遅効性ということを忘れてはいませんか?

数年~十数年後にガンや白血病で人がバタバタ死んでいるのがチェルノブイリなのです。

環境省がヨーロッパ甲状腺学会で福島の放出放射線レベルはチェルノブイリの10倍以上と報告!

http://www.dailymotion.com/video/xkemz6_%25E6%25B1%259A%25E3%2581%2...

チェルノブイリ,twitcasting.tv,higara1217sfc,twitter.com,mikamid0202,北九州市市長北橋,中核派

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/1/3120:23:32

それらの中傷回答は無視して違反報告してください
ID名を名指しで批判すると必ず消されます

  • ult********さん

    2017/1/3120:47:00

    私が以前使用していたID:wsa781は、
    2017年1月22日、ライトノベルの元インチキカテマス:mikoto_3510_misakaの自作自演質問に対し、
    「また自作自演で不正にBAを稼ぐのですか?これまで素晴らしい人物と思っていましたが、失望です」と回答しました
    これがヤフーに「回答になっていない投稿」として削除され、知恵袋TOP100に入ろうとするwsa781の名誉が傷つきました
    1月18日からwsa781という1ヶ月間使い続けてきたIDを使い続けるか検討した結果、wsa781の使用を中止することに決定しました
    その為現在、私はこのIDを使用してます
    (引用:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n405175、一部改変)

質問した人からのコメント

2017/1/31 21:50:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/1/3107:25:30

おまえの犯罪履歴をバラされてオロオロしてんじゃねぇ!

『デマ屋のルルは中核派のパシリ!w』

ルルはこれで警察に検挙されました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Lulu__19氏の北九州市市長北橋氏への攻撃は常軌を逸して凄まじい・・・市長被害届を提出・受理】
https://togetter.com/li/399902

おまえの犯罪履歴をバラされてオロオロしてんじゃねぇ!

『デマ屋のルルは中核派のパシリ!w』...