ごめん避けされているようです。避けられたくないのですがどうすればいいんでしょうか。 彼女いるか聞いた後に、話したいことがある、って言ったらツイッターでいいね、されなくなりました。

ごめん避けされているようです。避けられたくないのですがどうすればいいんでしょうか。 彼女いるか聞いた後に、話したいことがある、って言ったらツイッターでいいね、されなくなりました。 (直接会えてないのでこれでしか判断できない) もう諦める。付き合わなくていいから、普通に前みたいに接して欲しいです。 どうすれば接してくれるのでしょうね? 「話したいことがあったっていうの解決しました!」 っていうか、 時間をかけて諦めたんだよって、告白しないよって態度で示すしかないのか…。 前者やったら前告白におわす前に行こうって言ってた映画みにいけるかもですが、 後者だと見にいけなそうですよね… まあ映画はみなくてもいいけど…(T_T) みなさんはどうすれば良いと思いますか。あとどう思いますか。意見ください

恋愛相談1,398閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

彼氏さんに、思い切って、「私のこと好き?」って聞いてみるのが1番だと思います。 それが怖かったら、「ねえ、今度どっか行かない?」とデートに誘うか、「突然ゴメンね。私は、あなたのここが好きなの。あなた私のどこが好き?」と聞いてみるといいと思います。 私は、前に自然消滅するのが怖くて、「ねえ、今度買い物行かない?」となるべく近場で、すぐ終わりそうな用事に誘いました。相手は乗り気ではありませんでしたが、ちょっとだけだからと言うと来てくれました。そのデートで彼氏の好きなお菓子をこっそり買ってあげて、帰りに「じゃーん!これ、好きだったよね?何月何日の誕生日のプレゼント何にしようかなぁ…」とあなたのこと考えてます、覚えてますアピールしました。笑 お菓子をあげた後に、「私は、あなたのこんなとこが好きなんだ。あなたはどこが好き??」(あなたは私のこと好き?という意味です。爆笑) と思い切って聞いてみました。すると、「最近テストの点数が悪くて親に怒られるし、ストレス溜まってて相手にできなかった。ゴメンな。俺は全部好きだよ。」と言ってもらえました。 こんな感じで、まずは近場で時間のかからない方法で会うのが1番です。会えば、喋らないわけにもいきません。勇気もいるし、会うのが難しい時もありますが、そこはなんとか頑張って、会ってください!会ったら顔を見なくちゃいけないし、相手があからさまに無視するのもあまりありません。 本当に本当に頑張ってくださいっ! 応援しています。 祈

その他の回答(1件)