ここから本文です

オバマとトランプどっちが好き?

kaz********さん

2017/1/3110:58:28

オバマとトランプどっちが好き?

閲覧数:
682
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/2/111:56:16

オバマ元大統領は、無能だといわれながらも主に白人以外の低所得者そうの黒人達
にはアメリカ始まつて以来の黒人大統領という事で、彼等の励みにもなつた
様にも思えるのですが、国の改革の為にはトランプの方が相応しくは感じますけど、今のところは、彼は任期を一年持たないのではと囁かれているみたい
だし、何とも言えませんが、順調に大統領を勤める事が出来るならば、トランプ大統領の方が好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/2/221:44:59

トランプ氏の癖のある発音・・・、ゾワゾワします。

kim********さん

2017/2/221:10:48

右翼は 断然トランプでしょうね

右翼は 外国製品と外国人を排撃して
国内同胞を大事にして 国産品を愛用するから

トランプと思想的に ご近所です

jin********さん

2017/2/210:58:33

現段階ではトランプ氏ですね。

オバマ前大統領は世界に不安をもたらしました(IS・中東不安・北朝鮮の核・チャイナの海洋進出)。
トランプ大統領の暴言なんて、オバマ前大統領の失政の尻拭いにしか見えません。
極論的に言えば、オバマ前大統領の存在がトランプ大統領を生んだという事です。

fat********さん

2017/2/120:18:57

whywhatwhooがトランプとか言ってますけど、断然オバマのほうがいいです。
whywhatwhooは何もわかってない。

jtr********さん

2017/2/119:18:00

オバマ大統領に決まってる。