ここから本文です

OANDA JapanによるFXトレードに関しての質問です FXトレード勉強の為に、OANDA...

her********さん

2017/1/3111:25:28

OANDA JapanによるFXトレードに関しての質問です

FXトレード勉強の為に、OANDAのデモトレードを最近始めました。

それまでFXトレードに関する経験・知識もなく、今回が初めてのド素人です。

今はスマホアプリで取引をしているんですが、取引する際には

1000通過なら 「1000」
10000通過なら 「10000」

と入力すればいいのでしょうか?

OANDAの解説ページでは

1000通過なら 「0.01」
10000通過なら 「0.1」

と入力すると言っていた気もします。

この場合、正しいのはどちらでしょうか?
なにぶんこういった取引には疎いもので、どうかご教授をお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/1/3121:50:38

OANDAのことは良く知りませんが解説ページあるならそうでしょう。
1ロット10万通かなのでしょう。
注文はロット数で出すものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geh********さん

2017/1/3112:45:36

もう一度解説ページをよく読んでみなさい、

日本語わかるのだろ❓