ここから本文です

好きなJ-POPってなんですか? URLあると嬉しいです わたしはアンジェラアキさ...

つかささん

2017/1/3117:58:48

好きなJ-POPってなんですか?

URLあると嬉しいです

わたしはアンジェラアキさんです

https://youtu.be/erGCAu_hFqM

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2017/1/3121:04:04

了解しました。

真子麗奈さんですね。声が魅力的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/1/3119:02:32

マキシマムザホルモンさんです!
絶望ビリー、F、爪爪爪はかっこよすぎますよ!