ここから本文です

裸眼視力0.4と0.5は一般的にどのくらいの度数かわかりますか?近視のみです。だい...

syo********さん

2008/6/700:29:41

裸眼視力0.4と0.5は一般的にどのくらいの度数かわかりますか?近視のみです。だいたいでいいのですが

閲覧数:
4,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2008/6/701:17:48

だいだい同じ位の視力だと思うのですが…
道路を挟んで 向こう側にいる人の顔は殆ど分かりません。
TV(24インチ位)も2m近く離れると映像だけぼんやり見えます。
普段は 全く眼鏡をかけないので もしかしたら私の視力が落ちているかも知れないので 参考までに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2008/6/701:23:07

度数とはレンズを入れる場合の度数でしょうか?一応、裸眼視力だけでは判断できないです。人によって違いますよ。