ここから本文です

白石麻衣さんの2nd写真集買った方がいいと思いますか?

chielien_78931d5b56a393ed668cfff5cさん

2017/1/3120:08:50

白石麻衣さんの2nd写真集買った方がいいと思いますか?

自分は推しではないんですけど乃木坂は好きです

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoone_7さん

2017/2/108:24:49

好きでないならわざわざ買わなくてもいいと思います。

ましてや今年は齋藤飛鳥、橋本奈々未、秋元真夏など他のメンバーの写真集も出るので、乃木坂が好きだからって全部買ったら大出費ですよ。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitogo65さん

2017/1/3123:32:45

そりゃ買ったほうがいいですよ。
25前のまいやんは、これで最後なんだから。
推し? 関係ない関係ない。乃木坂と言えば白石なんだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2017/1/3122:41:35

自分が買いたければ買えばいいと思います。

yuuu46withさん

2017/1/3120:49:38

買って損はしないと思います

買って損はしないと思います