ここから本文です

タトゥーとかピアスってリスカと何が違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3122:11:26

タトゥーとかピアスってリスカと何が違うんですか?

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2017/1/3122:12:06

ファッションかそう出ないか…ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/2/209:42:54

ファッション性があるかないか…では?
タトゥーにファッション性があるとは思わないけど…(笑)
あとは目的が違うかな

タトゥーとピアスは本人達が望んでやるけど
リスカは……本人は止めたいのに仕方なくやってる感があります

hoo********さん

2017/2/112:45:57

穴のかずによるなぁ、、

ane********さん

2017/2/101:38:23

勇気が出ないだけで、私のピアスとリスカは同意義。月一のペースでピアスしてる。病んでると自分でも思う。

yam********さん

2017/2/100:11:34

猿てもわかるよ。
身体装飾と自傷、目的が違うよね。

shi********さん

2017/1/3122:43:35

まじゅわぁ。辞書(じしょ)を購入(こうにゅう)しましょう。又は(また)インターネット(パソコンや携帯電話(けいたいでんわ)で調べて(しらべてみる)みても良い(よい)でしょう。