ここから本文です

産後太りでお腹がぷよぷよです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/109:14:23

産後太りでお腹がぷよぷよです。

そこでオススメのダイエットサプリなど
ありませんか?
今、青汁を見つけてやろうか考えているのですが
他にもオススメのはありますか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoj********さん

2017/2/615:51:03

私のお勧めは、ヤフーオークションで1箱498円で購入した「 金賞受賞 有機栽培 青汁 」が一番のお勧めです!

私の場合、野菜不足解消のために手軽に飲める物を探していました。もう暫く飲み続けていますが、

1.青汁の食物繊維のお陰か便秘解消になった。

2.便秘解消になった分、ダイエットするつもりではなかったのですが、体重が標準的になってきた。(恐らく体のバランスが良くなってきたのかも)

3.今の季節ですと毎年必ず風邪に悩まされているのですが風邪等ひかなくなった!(青汁のビタミンやミネラルのおかげかも)

4.それに何と言っても健康診断の結果が良くなった!のにはビックリしました!!

今では、家での必需品になりました。

中国産の青汁ではあるものの、インスタント食品や冷凍食品、外食産業のほとんど中国産だし、今まで、色々な有名メーカーの青汁を試しに飲んできましたが、国産と言っておきながら、価格も高く、製造は国産で、「原材料は中国産」と言う商品が多いです・・・・。

それに引き換えここの青汁は、偽りの無い青汁でISO認定自社工場で製造しているだけあり、安心感があります。

粉末の青汁で、無添加・無着色、余計な食品添加物も無く、緑茶代わりに気軽に飲める手軽さで、水やお湯の量を調整すれば、お好みの濃さで楽しめます。

今の季節、ホットミルクで割れば、抹茶オーレ風に、ヨーグルトにフリカケても良いし、ホットケーキミックスに一緒に入れて焼いても美味しい!

しかも今どき、2箱まで送料も164円と言う安さも魅力的で、リピーターが多いのもうなずけます。

価格も安いし、一度試して見ては?

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/6 16:22:58

ありがとうございます!!
試してみようかなってすごく思いました^^*
国産がやはり安心しますよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2017/2/110:14:53

aku********さん

2017/2/109:32:46

カロリーリミットはどうですか?

nns********さん

2017/2/109:15:19

サプリより断然腹筋おすすめです