ここから本文です

私は髭が濃い目で悩んでいます。普通よりも濃いのは確かです。色白もあるし目立ち...

シュークリームさん

2017/2/111:03:24

私は髭が濃い目で悩んでいます。普通よりも濃いのは確かです。色白もあるし目立ちます。

朝剃って、夜には青く・・・無精ひげ手前までになってます。

二日剃らないと、完全に髭面。

なので、メンズTBC等の脱毛に通って、全部サッパリまではいかなくとも、多少薄くしようと思ってます。

長いスパンで考えて20万円までならと思ってますが、ああいうところって、それ以上かかるんですかね?

要は鼻下~口横~顎と繋がってるので、鼻下~口横~顎に繋がってる少しの所までを薄くしたい。
全部、徹底的に綺麗さっぱり脱毛しなくてもいいです。
金銭的な問題です。


なので、経験者の方にのみお聞きしたいです。
どの程度の施術を望んで、どのくらいかかりましたか?

髭800本 90000円というのもあったので、それでいいかなと思うのですが、800本って少ないですよね?

ちなみに、施術受けた時も教えてください。

10年前は本当に100万円かかった人もいるとかで、時代によって予算も安くなってるようなので。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/2/311:22:35

こんにちは☆
先日は別分野でのご親切なご回答 ありがとう御座いました!
T◯Cは、私は過去に詐欺られているのと、内容が微妙なのでオススメ出来ません…。
私もなるべく正確な回答をしたく、メンズT◯Cの脱毛を調べたのですが、はやり所詮はエステレベルの光脱毛なので、永久脱毛ではない為 結局は一時的なものでしかなく生えて来ます。

私自身は永久脱毛をしていますが、医療脱毛でしたらかなり永久性がありますので、医療脱毛をオススメします。
地域にもよりますが、都内でしたらアサミ美容外科がオススメで、その他の都市でしたら湘南美容外科クリニックが安くて内容も良さそうです。

質問した人からのコメント

2017/2/3 22:40:07

ありがとうございます。また別の質問では、別の方に対する暴言でお恥ずかしいところをお見せしました。申し訳ございません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/2/111:46:55

まず言葉の定義から。

「脱毛」は「生えている毛を処理する」こと
「永久脱毛」は「毛を生えてこなくさせること」

意味が全く違います

TBCなどのエステは法律で
永久脱毛をすることを禁止されています
エスティシャンは民間の資格しかもっていません
民間の資格は公的な資格と意味合いが全く違います

永久脱毛は国家資格を持っている医師がいる
医療機関でしか出来ないと
法律でしっかりと定義されています

なのでエステではなく
「医療機関」で永久脱毛しないと意味がないです

エステでは薄くもならないです
(生えている髭を処理するだけなのですから)

医療機関であれば10万円もあればかなり薄くすることも
可能です

自由診療なので金額は場所によってまちまちですが
調べれば良い場所もたくさんありますよ