ここから本文です

月刊ヒーローズはなぜ200円と安いのですか?赤字になりませんか?セブンのみの...

アバター

ID非公開さん

2017/2/117:58:16

月刊ヒーローズはなぜ200円と安いのですか?赤字になりませんか?セブンのみの限定発売ですか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/2/121:35:17

雑誌って元々赤字です。
単行本や映像化、グッズの版権で儲けを回収します。

ヒーローズはセブンイレブン等一部の店舗のみに配本する事で
赤字幅の大きい単価でも知名度は維持しつつ総部数を限定して赤字を抑えてるんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hxu********さん

2017/2/118:09:43

赤字かどうかはわかりませんが、毎月売れなくて返本してます。
セブンイレブンです。