ここから本文です

ジャニーズ、NEWSのコンサートについて。

cca********さん

2017/2/119:13:30

ジャニーズ、NEWSのコンサートについて。

.
私は12月の頭にファンクラブの入会の払込をしたのですが恥ずかしいことに焦って間違って入会費のみ払い、ファミクラから残りの年会費を振り込む口座が書かれたハガキが来たのが1月10日で、11日に残りを振り込んできました。
ですが会員証はもちろん、今の段階で青い封筒も届いていません。ファミクラのほうに何度か電話をし、ATMでもらった明細書の内容を伝えたところ、記入漏れはないのでもう少し待って下さいと言われました。
また、会員照会でもデータが見当たりませんと言われ絶望です。

新規入会の人には申し込みの期限が延長されるという話も聞きましたが、今の状態ではそれすら間に合わないと思います。
今年のツアーは諦めるべきなのでしょうか。
説明が下手ですみません。
ご回答宜しくお願いします(;;)

閲覧数:
382
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riaさん

2017/2/316:17:50

不備があった、さらに1月はコンサート申し込み受付を2グループがしていますし、そのため駆け込み入会も多いです。
事務所はとても混雑していますので時間がかかるのはしょうがないですね。
申し込みの延長もありえますが全員分延長してたらきりがありませんので絶対とは限りません。会員優先抽選は諦めた方がいいかもしれませんね。
せっかくコンサート発表前に入会したのに不備のせいで申し込めないのはかなり辛いですね……
望みはかなーり薄いですが一般販売頑張ってみては?

質問した人からのコメント

2017/2/9 00:10:24

ありがとうございます!!無理に近いですが一般頑張ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/2/315:13:44

ジャニーズnetの注意事項にも、不備なく申し込みされた方が優先と書かれている以上は無理でしょう。ファンクラブに入っているお友達に頼んで同行させてもらうしかないでしょう。

千沙都さん

2017/2/216:57:08

チケットキャンプで買ってください

席も選べてお得です

uni********さん

2017/2/209:29:34

ジャニーズネットにも新規入会の場合、不備なく申し込んだ方が対象と書いてありますからね....

y_t********さん

2017/2/208:28:40

そうですね。間に合わないです。

bas********さん

2017/2/202:38:33

ショックですね 汗
チケット譲ってもらうかTwitterでチケット余ってる人で一緒に参戦してくれる人探してみたらどうですか?(その場合当選結果が出てからだけど)