ここから本文です

石川佳純選手、2月の世界ランキングで3位かあ。すんごいね。来るところまで来た...

ons********さん

2017/2/120:55:58

石川佳純選手、2月の世界ランキングで3位かあ。すんごいね。来るところまで来たって感じ?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2017/2/122:41:11

驚きですね。リュウシウェンやムズやリーシャオシャや北朝鮮のカットマンなどを省くとこうなってしまうのでしょうか?
ランクが高いとトーナメントで有利になりますね。

  • 質問者

    ons********さん

    2017/2/122:59:48

    ゴジラみたいな中国の人も引退しちゃったしねぇ。

質問した人からのコメント

2017/2/6 23:26:32

あー、まだ他に強い人がいることを忘れてました・・・

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/2/123:03:07

けど
みうちゃんに負けたんだよね勝ってほしかったなあ~