ここから本文です

西尾維新の物語シリーズ以外でおすすめっていうとなにがありますか?

トモカネさん

2017/2/120:57:48

西尾維新の物語シリーズ以外でおすすめっていうとなにがありますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/2/123:08:13

戯言シリーズですかね?
あれは前半は推理モノとして、後半からはバトルもの?としてかなり完成度が高いです。
また、戯言から派生した人間シリーズも面白いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iba********さん

2017/2/223:31:38

やっぱり戯言シリーズ。クビキリサイクルで無理という人が多いですが、読んでいくにつれてキャラクターの個性や展開にはまると思います

huy********さん

2017/2/123:08:47

戯言シリーズ。

デビュー作で、外伝を含まない本編が個人的にはおすすめ。

あと、掟上今日子シリーズは普通にミステリーとして好き。