ここから本文です

SILKYLABOという詐欺アダルトサイトに引っかかってしまいました、焦って、メールを...

yam********さん

2017/2/121:17:29

SILKYLABOという詐欺アダルトサイトに引っかかってしまいました、焦って、メールを送ってしまいました。メールアドレスとアカウントがバレていると思うのですが、引っかかったアカウント設定の時に郵便番号を設定し

ました。住所特定されませんでしょうか?また、このアダルトサイトに詳しい方、本当に詐欺サイトなのか、教えてください

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/2/121:40:39

同じ質問なので、違反報告しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2017/2/203:12:08

おー。
若い若い。
そんなんしょっちゅうやわ。
無視でオケ。
『おい、お前、どこの誰やねん!ここまで取りに来いや!声と映像はニコ生で流しとるからなー!』でオケ。
つか、マジで流しとるからなww
3時間で懲役やわ!ww