ここから本文です

脱毛ラボについて こんばんは。脱毛ラボと言う脱毛のところが今非常に気になっ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/123:45:58

脱毛ラボについて

こんばんは。脱毛ラボと言う脱毛のところが今非常に気になっていて、10ヶ月無料キャンペーンと言うのを申し込もうと思ったのですが、私自身12ヶ月間でかつ、月額せいで申し

込みたいのですがこれでできますかね?ちなみに12ヶ月のプランだと2ヶ月分のみしか払わなくて良いのでしょうか?専門のかたからのご回答お待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/2/214:50:06

元脱毛ラボスタッフです。

12ヶ月で解約することは可能です。
ですが継続を前提としているため初めから12ヶ月で申し込むというよりは、指定の期日までに自分で解約手続きを行ってやめるという形になります。
特に延長などなく12ヶ月で解約すれば支払いはキャンペーンで10ヶ月分無料になりますので2ヶ月分のみです。

注意点としては、月額制1年かけて全身脱毛1回分を行います。安いですがものすごく時間の無駄になります。予約も正直とりづらいです。
また、毎回のシェービング料金なども考えると以外と高くなったりします。

脱毛を急いで無い、とりあえず試すだけくらいのつもりなら良いかもしれませんが、効果を期待するのであれば1回きり(1年)ではほとんど効果もありませんのでやめたほうが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる