ここから本文です

戦国史を一から学びたいと思うのですが、何かオススメの本などを教えてください

chi********さん

2017/2/202:50:12

戦国史を一から学びたいと思うのですが、何かオススメの本などを教えてください

割と細かいところまで載ってるものだと嬉しいです

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/2/222:52:45

過去回答です
BA以外の方の回答も参考にしてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411590403...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SIRIUSさん

2017/2/204:10:01

横山光輝著
「三国志」



全60巻