ここから本文です

オススメのバンドについて

rin********さん

2017/2/209:38:27

オススメのバンドについて

最近、
ラモーンズとニョーヨークドールズとセックスピストルズにハマってます。
同じ様な系統でオススメのバンドを教えて欲しいです。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/2/213:59:33

ハノイロックス行ってみ。
https://youtu.be/FSNoL5gMoY4

質問した人からのコメント

2017/2/2 22:14:59

回答ありがとうございます。
どれも気に入りましたので、最初に回答頂いた方をベストアンサーにします。
ハノイロックスまじカッコ良いっすね。とりあえず、白夜のバイオレンスアマゾンで買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2017/2/215:09:50

こんなバンドどうでしょうか。

GENERATION X - One hundred punks
https://www.youtube.com/watch?v=U0xWU7e5yXk

The Clash - White Riot
https://www.youtube.com/watch?v=IvG3is7Bm1w

Sham 69 Hurry Up Harry
https://www.youtube.com/watch?v=MdW1YrHDur0

邦楽ならブルーハーツ・COBRA・ザ50回転ズですね。