ここから本文です

女子アナの人達を半分芸能人的な目で見てる人が多いけど、所詮は彼らはただの会社...

aqy********さん

2017/2/212:08:06

女子アナの人達を半分芸能人的な目で見てる人が多いけど、所詮は彼らはただの会社員じゃない?ルックスが中の中か上だから好意的な目で見てるだけでしょ?

まさか女子アナたちは、内心は芸能人気取りしてないよね?
だったら大きな勘違い?
っじない?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/2/215:52:29

もうフリーにった、アイドル時代パッとしなかったフジのアナウンサー。
日テレのモデルだったアナウンサー達。

アナウンサーになるのは狭き門。
なってしえば、目立つのは前職より簡単。

スターになりたかった人が、力業でなる職業。
って感じ。

質問した人からのコメント

2017/2/4 21:30:23

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

編集あり2017/2/303:34:21

女子アナウンサー=局のアナウンサーで会社員です。
これは小学生でも幼稚園でも保育園でも理解出来る事です。
むしろ周りが勝手に女子アナウンサーを芸能人気取りにさせてしまっていると思います。(特にマスコミ)
本人達はごくごく普通に仕事をしているのに周りが蝶よ花よとはやし立てるからその気になってしまうのではないでしょうか。

wiz********さん

2017/2/214:40:29

形上は、会社員でも待遇が一般の会社員とは運例の差じゃないかな?

もし、局アナ内定者が局に入社する前に中小企業へ体験でもしたら形上は会社員でも口から会社員とは言えなくなるかも?

なんでも底辺を知らないと恵まれ度合いはわからない!

cx3********さん

編集あり2017/2/406:10:16

フリー以外の局アナは会社員ですから、芸能人気取りはしていると思いませんね…!!

番組によっては芸能人との共演している女子アナもいて知り合いになる機会が多くアナが中には芸能人気取りを(特にマスコミ)しているアナもいると思いますが、あくまでもテレビ局に勤務している会社員だと思いますね…!!