ここから本文です

欅坂46 佐藤詩織 vs 志田愛佳 どちらのほうが可愛いと思いますか?

欅坂46 佐藤詩織 vs 志田愛佳 どちらのほうが可愛いと思いますか?

閲覧数:
450
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/2/215:04:40

しかし、これは難しい・・・。
志田愛佳は安定しているし、佐藤詩織は最近伸びてきてるし。
よし、今後の期待を込めて佐藤詩織に一票。

多分これで最後かな?
16個全部終わり。
お疲れさまでした。w

質問した人からのコメント

2017/2/3 09:22:41

5vs3でまなか2回戦進出です。
1番長い回答をきてくださったあなたをベストアンサーに選びます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/2/300:56:16

志田愛佳に1票です!!

may********さん

2017/2/221:25:20

ホライズィの志田愛佳に一票

2017/2/217:51:34

志田まなかさんです
頑張ってー

NEXTさん

2017/2/217:46:34

佐藤詩織さんですね。

2017/2/217:08:47



先の3回答者様の回答見させていただきましたが
ここまでで
さとし 2-1 まなか
で、さとしが1歩リードしているので
私は、まなかに1票投じますっ
さとしも美人ではありますが
まなかも凄く可愛らしい子ですのでっ!!(*^^*)

。

先の3回答者様の回答見させていただきましたが
ここまでで
さとし 2-1 まなか...