ここから本文です

ブサイクな旦那様と美人奥様について。得する事、損する事ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/214:38:09

ブサイクな旦那様と美人奥様について。得する事、損する事ってありますか?

昨年結婚をしましたが旦那様が超ブサイクさんです。
例えるなら中国人のサムハンキンポー。(笑)

↓サムハンキンポーの画像ページ

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83...

私の旦那様は顔がでかくておデブ。10年近く彼女なし。貯金なし。
旦那様は中学時代の同級生、付き合うきっかけはグループキャンプに行って私が酔っ払ってあろうことか私が旦那さんを誘ってしまいました。お酒が入ってなければ絶対なかったと思ってます。(キャンプに行く少し前に7年付き合った彼と破局)
でも今は旦那様に夢中。人はやっぱり中身ですね。こんな素敵な人がまだ独身でいてくれてよかったって心から思いました。

私はここだから言いますが美人です。
結婚後、親戚や旦那様の友達、会社の方にお会いしましたが皆さん口を揃えてあんな美人な奥さん何処で見付けたの?と。旦那様のご近所でも美人妻で有名。
そういうのを聞くとわたしはうれしいし、旦那様もうれしいはず。

ブサイクな旦那様と結婚して得する事、損する事ってありますか?
私は得する事しか今のところありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

2017/2/606:52:31

あなたの様な美人で素敵な人がいるから、ブスでも希望を持って生きていけるんだ
なぁwww

低学歴・低収入・低身長・林家ぺ~なフェイスwww

俺の事ですが、あなたほどではないですが、美人で巨乳でハイスペックなかみさんをゲッツ!しました。
結婚した時は、周りから「どうやってあんな美人捕まえたんだよ~」羨ましがられたり、憎まれたり・・・www

結婚して15年以上経ちますが、浮気・不倫・風俗一切ありません!
そんな事をする必要が無いから。

美人でハイスペックだとね、生まれてくる子もハイスペック。顔もいけてますね。
俺の要素ゼロwww
何の不満もない。カミさんに対しても子供たちに対しても・・・・

本当に幸せな人生です。

どうか素敵な夫婦生活・人生を送ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/6 12:03:41

意外という事でBAにさせていただきました。
これからも不細工な旦那様を一生愛し続けて幸せに生きていきます。
皆様どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/2/214:46:43

損する事は特に無いかも。

得する事の方が圧倒的に多いです。

うちの場合は、旦那の顔が大きいのですが、私の顔が小さいのもあり、さらに私の小顔が引き立つ様で、「奥さん顔小さい!」ってビックリされます。

あとは、勝手に「性格が良い」って思われますね。
旦那の中身で選んだのだろう、、、と。私は旦那の顔、大好きなんですけど。

子供を産む事に関しては、ちょっと迷いがありましたが、、、。
旦那似の女の子だったらどうしよう?って。
本人が望めば、整形させてあげようと思いましたし。

結果的には、私似の男の子だったので、周りに「本当に良かった!」って言われました。

kat********さん

2017/2/214:43:24

失礼ですが自分の容姿にコンプレックスがある場合ですとパートナーにはあれこれ言わない、そして優しいというのが心理学でありますね。
損はこれも大変失礼ですがお子さんが「お前の父ちゃんと母ちゃん美女と野獣」などと学校などで言われたりするかもしれないことですかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる