ここから本文です

USJのフライングダイナソーとハリウッドドリームザライドはどちらが怖い(絶叫系)で...

gen********さん

2017/2/221:00:47

USJのフライングダイナソーとハリウッドドリームザライドはどちらが怖い(絶叫系)ですか??

あとUSJで一番の絶叫系は何でしょうか??今休止中のドリームザライドバックドロップですかね??

みなさんが思う絶叫系ベスト3などありましたら教えていただきたいですm(*_ _)m

閲覧数:
10,149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2017/2/308:12:50

フライングダイナソーが怖い ヤバいって感じですね

ドリームザライドはテンション上がって楽しめます

娘は友達と6回連続で乗ったこともあります。音楽が選べるのですが、全曲聞いたそうです

◾︎USJ絶叫マシンランキング
http://usjcapture.com/usj_attraction/jetcoaster.html


◾︎フライングダイナソー体験談と攻略法
http://usjcapture.com/jurassic_park.html

◾︎ドリームザライド体験談と攻略法
http://usjcapture.com/usj_attraction/dream-the-ride.html

バックドロップはメガネが飛んでいくぐらい激しいですが、音楽もテンション上がるので楽しいです

質問した人からのコメント

2017/2/6 19:04:29

攻略法等のURLまでありがとうございます!

バックドロップが休止中でテンション下がってたんですが意外と前向きの方が怖いという意見が多くて行くのが楽しみになってきました( ´ ▽ ` )

皆さん回答ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/2/519:44:05

ジュラパは一瞬ですw
ハリドリはジェットコースターが好きな人にはおすすめです。
すーってかんじで、ガタガタとかじゃないんで、電車に例えると普通のジェットコースターが阪急とか、普通の電車で、ハリドリはモノレールのようなかんじです。
説明ヘタですみません、、、^^;
フライングダイナソーはふわってかんじは無くて、振り回されてるかんじですW

tai********さん

2017/2/309:59:09

瞬間的な絶叫度は、ジュラシックパークの最後が一番だと思います。

ハリドリは普通の前向きの方が、怖いし楽しいです。

ダイナソーはファーストドロップだけで、後は振り回されてるだけ。
楽しさでは、ハリドリやスペファンの方が上です。

m_k********さん

2017/2/300:47:44

私的にはハリウッドドリームザライドの方が怖いです。フライングダイナソーは何回か乗れば慣れますし、安全バーも全身を固定してくれるので安心できますが、ハリドリは腰の部分しか固定されなくて前かがみになるし尚且つふわっと感がどうしても苦手です。バックドロップは背中が背もたれについている安心感からあまり怖くありませんでした。
あとはジュラシックパークも苦手です。安全バーが5人で1本なので大人の男性やポッチャリの方と一緒になると安全バーがスカスカで全く固定されないので自力で踏ん張るしかないので最後の落下は地獄ですね。
私の中では
1.ハリドリ
2.フライングダイナソー
3.ジュラシックパーク
ですかね。

kok********さん

2017/2/221:23:47

ハリウッドドリームの方がふわふわして、フライングダイナソーの方が風にぶちあたります。

ふわっとする感覚を重視するかしないかでどちらが怖いか決まると思いますよ。

ユニバの中では

1ハリドリ前向き
2フライングダイナソー
3ハリドリ後向き

と思っています(´・ω・)