ここから本文です

東洋大学の推薦条件の評定が3.6と載っていましたが、それは自分の通っている高校の...

tar********さん

2017/2/221:07:23

東洋大学の推薦条件の評定が3.6と載っていましたが、それは自分の通っている高校の偏差値によって変わったりしますか?偏差値50の高校でも60の高校でも評定3.6とればいいのでしょうか?

閲覧数:
3,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/221:13:59

どんなに偏差値の高い学校でも、どんなに偏差値の低い学校でも評定が3.6あればいいんです。
理不尽な世の中ですよね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/2/221:35:14

高校のレベルに関係なく3.6でいいです。