ここから本文です

エーチームグループについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/222:12:22

エーチームグループについて質問です。

私は、先週2次オーディション見事通過しました。今度の日曜日に3次審査です。そこで質問です。
①2次審査で受かる確率はどのくらいですか?
②3次審査には、デレクターさんも来ると言うことですがどんなことを話したりしますか?また、何分くらいで終わりますか?
③私は、モデル志望なのですがモデル志望の人はアカゼミーに通う人の方が多いですか?
④もし、3次審査通過した場合、入会金などかかったりしますか?
⑤3次審査通過したら、仕事が入ったりしますか?
できればエーチームグループに詳しい方にお願いしたいです。ふざけた回答はやめてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/2/317:18:20

A① 非公開ということです。
A② 仕事していく上での資質、意思確認など話です。
A③ モデルとしてプロ(お金をもらう)として活動するに値する 価値ある人かどうかですよね
知人のモデルはウォーキング エステ、整体、ジムでのトレーニング、スイミングやランニング ヨガ ピラティス 点滴・・・自己投資でしょうけど
かなりストイックにモデルとしての仕事に向き合っていますね
A④ 3次通過でも4次がある人もいるようですね
3次で不合格になる人もいれば 合格になる人もいるみたい
事務所は宗教法人とかではないから「入会金」なんてものないんじゃない?
A⑤ A④参照 3次審査通過してもパターンはひとつではないの

所属契約になってきちと事務所との信頼関係を築き
さらにモデルだったら各雑誌への顔見せとか現場に連れていってもらったり
まず雑誌(編集部)に呼んでもらえるように個人が磨き上げられていて 注目される存在にならないと 仕事としてモデルは成りたたないです。
ただ、モデルになるための一歩としてきちんとそういうチャンスをゲットするには所属しないと遠回りなんだよね

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/3 23:13:15

一番参考になりました‼
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdj********さん

2017/2/311:02:22

あなたは同じような質問をいくつも立ててますよね。特定できますよ。大丈夫ですか??

文面でも同一人物だとすぐにわかります。

日曜日の3次面接の予定があなただけ、でしたら事務所からはすでに"ネットで騒ぐような「要注意人物」"になってるでしょうし。

秘守義務の多い芸能界なのに、こんなところでベラベラ自分が受かったとか、言ってる人問題だと思いますよ。しかもここで返答があってもそれを鵜呑みにするのではなく、事務所の人ときちんと話できる子が歓迎されるし信頼される近道だと思います。

私はこちらのオーディションに落ちてリベンジしたいと思ってる者ですが、あなたの質問は甚だ苛だたしいので改めて欲しいです。こういう人が見てるということも知ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる