ここから本文です

東芝レグザ 外付け録画のダビングについて。 東芝レグザ 49G20X の外付けHDDに...

kei********さん

2017/2/222:20:01

東芝レグザ 外付け録画のダビングについて。

東芝レグザ 49G20X の外付けHDDに録画した番組を、レグザリンクを使用しDBR-Z610でブルーレイディスクにダビングできますか?

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2017/2/222:33:47

はい、ダビング可能です。
ちなみにレグザリンクはHDMI接続でレコーダーなどをテレビリモコンで操作できる機能のことで、ダビングはレグザダビングのことです。

詳しい接続は以下を参考にしてください
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html

このレグザダビングは他社製のBDレコーダーでは基本的にできません。
レグザリンクの場合他社製BDレコーダーでもある程度の操作が可能になる
(レコーダーの予約は他社製の組み合わせだとレコーダー画面に切り替えないと出来ない)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfq********さん

2017/2/222:30:48

両方共にレグザリンク・ダビング対応なのでテレビとレコーダーをLANケーブルを繋いでムーブ出来るはずです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/z7.html

ご参考に!!!