ここから本文です

オールインワン化粧品のジェル、 またはゲルで 口コミで人気なものはなんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/300:28:34

オールインワン化粧品のジェル、
またはゲルで
口コミで人気なものはなんでしょうか?
冬の乾燥肌で困っています。

乾燥がひどくなると
かさつきがひどく、
かゆい湿疹ができることもあ


クーラーも自分に
直撃するところにあり

鼻がかゆくなったりと
花粉症にも困っており
鼻づまりが影響で。
寝不足にも困っています。

あごやフェイスラインにニキビができ、
現在も毎日薬を塗っていますが
改善できません。

最近化粧品をつけるのが
とてもおっくうになってきて
色々サイトを見てみましたが、
たくさんあってよくわかりません。

これがお勧めと言う商品を
ご存知でしたら教えて下さい

閲覧数:
786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/2/408:03:42

冬の乾燥肌って本当に困りますよね^^;

薬で治すよりまずは
洗顔や化粧品から
かえていかれてはどうでしょうか。

わたしは化粧品の
シミウスというものを使ってますが、

使い続けて一週間で
かさつきやかゆみが減り、
乾燥肌も改善され
二週間くらいで
吹き出しものも目立たなくなり、
きれいな肌を保てるようになりました❗

花粉症ですが、
肌からにも来たりするみたいで、
保湿するだけでも
改善された気がします。

さらにオールインワンに変えてから
時間の短縮でき、
時間に余裕ができてから、
寝不足にも困らなくなり、
ニキビやしわも改善されました

質問者さまに、
シミウスがいいとはいいきれませんし、
どれがオススメかは
私が決めることはできませんが、
以下のサイトでしたら、
いくつかオールインワンのオススメが
紹介されているので、
よろしければ参考にしてみてください

http://allinone1allseason.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

少しでも早く改善されるといいですね^^

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/5 00:31:43

ありがとうございます
そんな早くに効果が出たなんて驚きです。
(*゜Q゜*)



わたしもこれで少しでも改善されて
乾燥肌を乗りきれると思うと楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nana5さん

2017/2/311:57:56

私はakaranのオールインワンジェルを使っていました。
何気なく選んだのですが肌の調子がよくなったので口コミを見てみると、評判はかなり良いようです。

最近は乾燥肌でかゆみと湿疹が酷く、体も顔もユースキンアイを使用しています。
こちらもなかなかよく、値段もakaranに比べると半額以下だったと思います。
ユースキンAの方は更にしっとりして、こってりしたクリームです。
小さいサイズもあるので一度試してみてもいいと思います^^

悩みが重なるとストレスですよね・・・
何か一つでも改善されるといいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画