ここから本文です

1キロパスカルは何メガパスカルですか??

kid********さん

2008/6/716:22:54

1キロパスカルは何メガパスカルですか??

閲覧数:
24,216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2008/6/716:25:10

単位としてキロは1000(千) メガは1000000(百万)

なので1キロパスカル=0.001メガパスカル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2008/6/716:25:37

「メガ」は「キロ」の1,000倍ですので、1キロパスカルは 0.001 メガパスカル です。

con********さん

2008/6/716:25:26

1000pa→1kpa→0.001Mpaです。