ここから本文です

欅坂46 平手友梨奈 vs 原田葵 どちらのほうが可愛いと思いますか? 2回戦です

欅坂46 平手友梨奈 vs 原田葵 どちらのほうが可愛いと思いますか? 2回戦です

閲覧数:
266
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/2/313:31:46

平手ちゃん。( *˙O˙* )

質問した人からのコメント

2017/2/4 12:30:10

今回のBAは最初に回答してくれたあなたです
8vs0でてちが3回戦進出です
早くも3回戦開催しています
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=keyak...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/405:22:01

平手友梨奈さんです
頑張ってますね

nex********さん

2017/2/318:21:26

平手友梨奈さんですね。

2017/2/316:58:55

私の場合、平手さんです。

生生流転さん

2017/2/316:39:20



初戦で守屋茜をぶっ倒して勝ち上がってきた
平手友梨奈ちゃんのが
私は可愛いと思います
勿論、原田葵ちゃんも可愛いですけど
平手ちゃんは
10000年に1人くらいの
幻のスーパーアイドルなので
2回戦なんかで負けてはいられませんですし
この1年間
漢字欅の最年少で
センターの重圧に耐えてきた貫禄が出てきていますっ!

超絶かわいい平手友梨奈ちゃんに1票入れときますっ!(^^)

。

初戦で守屋茜をぶっ倒して勝ち上がってきた
平手友梨奈ちゃんのが
私は可愛いと思います...

dai********さん

2017/2/314:00:16

平手友梨奈ちゃんでしょーがないですね。
(*´∀`)♪