ここから本文です

海外の窓について質問です。 海外にはたくさんの大きさ、形の窓がありますよね...

mas********さん

2017/2/311:49:12

海外の窓について質問です。

海外にはたくさんの大きさ、形の窓がありますよね?
海外の窓に規格は存在するのでしょうか?
またある場合はどのようなタイプがあるのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/2/702:21:59

海外ってたくさんの国が有ります。
アメリカには窓の規格が有ります。
他の国の事は知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「窓の大きさ 規格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/2/316:03:30

エスキモーも北朝鮮も海外だからなぁ
当然あるっしょ

flo********さん

2017/2/312:54:32

日本以外の国を海外と申します

南極 アフリカ 北朝鮮 アラブ

あなたのために
全ての国の企画を調べる膨大な時間
費用を払ってください。