ここから本文です

キャンプ場で見かけるアイタタターな人物や物って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/312:14:39

キャンプ場で見かけるアイタタターな人物や物って何がありますか?

閲覧数:
5,614
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/2/410:46:21

しつけのできていない子供を野放しにし、自分たちは深夜まで大声で宴会してるモラルの低いグルキャン。最悪です。

テントやタープにLEDの飾りをぶら下げている方がいますが、どう見ても「キャバレー」に見えてしまうのは私だけ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/423:29:31

    子供や動物野放しにしてる馬鹿親本当に多いですね
    最悪、死んでも100%親の責任ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャンプ場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/2/500:55:13

人気の高規格キャンプ場にて、トイレの前に汚水がじゃんじゃか地面の下から溢れ出て水溜まりが出来ているなか他サイトの子供達がバシャバシャ遊ぶという光景を見たことあります。
親が放置ゆえに起きたことだとは思いますが、衝撃的でした。

一度だけすぐ隣のテントにて夜泣きが凄かったことがあり、夜遅くまで延々と泣き声が。
我が家に子供もいますし嫌いではないですが、さすがにツラかったです。

ora********さん

2017/2/421:26:40

テントの外に、キャンパー垂涎のアンティークアイテムをこれでもかと並べて、車でどっかに出かけて夜まで帰ってこない人。
どんだけ平和ボケ?
もし盗まれたらこっちが疑われるんでしょ。

tp9********さん

2017/2/415:58:17

★子連れのスノーキャンプなのに、
テントとこんな感じのたタープでキャンプしていて、
最後まで子供がテントから出て来なかったファミリーキャンパー。
きっと寒かったんだろうと思います。

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2802086&kotohaco=1


★夜中に暴風雨になっていて朝目覚めたら、
周囲のテントやタープがほぼ全滅だったこと。
(兵庫県日時計の丘公園オートキャンプ場)
一番気の毒だったのは、
お隣の登山用のテントがひしゃがっていて、
シュラフまで水没していたカップル。


ここからは私です。

★他のキャンパーから離れて、
人気のない所にテントを張ったまでは良かったけど、
スズメバチが2匹周囲を巡回し始め、
子供が持っていた虫取り網で一匹を捕獲して踏み潰したら、
もう一匹がテントの周囲を飛び始めたので、
慌てて予定を切り上げて撤収した事。


★山の中腹のキャンプ場で完全貸しきりで喜んでいたら、
設営中に雷雨に。
ペグが打てないまま車で待機していたら家型テントだったので、
雨水がテントを破壊しそうなほどたまってきて、
私だけ車から出てペグを打とうと外に。

この時初めて雷というものが、
空の上ではなく自分よりも下で、
それも自分の周囲をまわる様にバリバリ鳴る事を知った事。

妻が手助けをしようと車から出ようとしたところ、
子供たちが口をそろえて、
「お父さんだけでなく、
お母さんまで死んだら子供たちだけでどうしたらいいの!」
と言われて思い止まったそうで、
まあ子供たちが正解だったと思います。

なんかピリピリしていて、
いつ雷に打たれてもおかしくなかったのでしょうね。


★3泊4日の予定が、
設営直後から大雨に、
撤収の日にやっと上がったものの、
ゆっくり読もうと持ち込んだ本の全てが、
水に濡れてクニャクニャになった事。

他にもいろいろあったと思います。

hc7********さん

2017/2/413:19:55

1.富山の海辺で南米系外人と思われる数人が、わけわからん音楽をかけて踊りまくっていた。そのうち風が強くなり、大騒ぎで撤去!外人は何やるのもオーバーで、自然の中でくつろぐという概念が無く、ガキよりひどい。

2・上高地で22時ごろ、複数人で大騒ぎで現れて、テントを張り、一晩中酒盛り、ぺちゃくちゃうるさくて、4時ごろ大騒ぎで撤収!たぶんキャンプ使用料払ってないし、山では明日に備えて、早寝早起きがマナーです。

3・スノーピークやコールマンで揃えて、自慢げにしてる人たち。

4・留守中に食料をあさるカラス。

5・親不知交流センターまるたん坊で数年前、チャリツーリング中、キャンプ可能なのでキャンプをしようとしたら、不審者のように扱われ、免許証をコピーされ、テントサイトは敷地の砂利の上、おまけに使用料は風呂合わせて2500円と最悪の対応でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/2/412:03:28

人気のキャンプ場のはずなのに、芝サイトと謳いながら設営場所に芝が無く(使い過ぎて芝が育たない)、雨が降ると水溜りになるキャンプ場。

場内の道路で、小さい子供だけで遊ばせる親。