ここから本文です

アワーグラス銀座って並行店?正規店?

アバター

ID非公開さん

2017/2/315:28:10

アワーグラス銀座って並行店?正規店?

わかる人お願いします。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2017/2/315:41:44

正規店です。
行ってみればわかりますが、豪華な外観と内観の店舗で、こんなラフな格好で入っていいのかという緊張感さえあります。
が、臆せず入れば、ご丁寧な接客で迎えて下さいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TTさん

2017/2/412:30:12

正規店ですよ。

ソファでゆったりとしながら商談できます。

銀座のいろんなブティックへ行きましたがアワーグラスが一番対応良かったです。(たまたま店員さんが良かった…?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/2/315:41:40

完璧正規店です。

大昔は並行のロレックスとか売ってたらしいけど・・・