ここから本文です

中国語に関して質問です。 次の言葉の意味ですが、自分の認識であっていますか? ...

kaz********さん

2008/6/717:33:59

中国語に関して質問です。
次の言葉の意味ですが、自分の認識であっていますか?
暱稱=>名前 密碼=>パスワード?
翻訳サイト等使いましたが、ハッキリとした答えが得られませんでした…

閲覧数:
6,025
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2008/6/718:17:36

暱稱(簡体字では昵称。サイトの登録では登录名ともいいます)=ニックネーム
サイトのログイン名は登录名といいます。(ログインは登录、ログアウトは退出)
密码=パスワード

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa7********さん

2008/6/721:07:47

暱稱はあなたの小さいの名前です
密碼はたしかに名前ですよね^^

私は台湾人です

yit********さん

2008/6/719:08:22

暱稱(昵称)・・・ハンドルネーム
密碼・・・パスワード