ここから本文です

身体障害者でも離脱や明晰夢って見れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/317:34:47

身体障害者でも離脱や明晰夢って見れますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/2/319:13:49

勿論可能です、むしろ障害を持った方のほうがその手の現象に悩まされる場合が多いです。興味本位に幽体離脱やらすると悪い霊を引き寄せやすい体質になってしまうので注意が必要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/2/400:04:09

専門家でもないので、正解は分かりません。ただ、普通に考えて身体障害が影響するとは思いません。基本的に脳で起きる反応ですよね。

nem********さん

2017/2/320:55:06

何の問題も無く見ることが可能なのではないでしょうか。