ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんのソロパートがある曲をできるだけたくさん教えてください。

sir********さん

2017/2/317:45:41

Sexy Zoneの松島聡くんのソロパートがある曲をできるだけたくさん教えてください。

閲覧数:
796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/2/323:37:59

・Sexy Zone
・Lady ダイヤモンド
・IF YOU WANNA DANCE
・Sexy Summerに雪が降る
・好きすぎて
・勇気100%
・Knock! Knock! Knock!
・High!! High!! People
・24-7~僕らのストーリー~
・Sweety Girl
・Easy come! Easy go! Easy love!
・カラフルEasy
・フレンド
・You're the only one
・ひとりぼっちの夜空に
・Perfect Portion
・よびすて
・キャラメルドリーム
・シャンデリアアベニュー
・congratulations(2016ver)
・STAGE
・Break out my shell(ソロ曲)

セリフ部分しかない曲もあるし
これだけしじゃないかもしれないですけど参考になったら嬉しいです!

質問した人からのコメント

2017/2/9 20:20:25

たくさん教えてくださりありがとうございました<(_ _)>
聞いてみます!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/422:54:27

キャラメルドリーム!

dai********さん

2017/2/322:09:18

STAGEとキャラメルドリームくらいしかわからないです。
すみません。
松島くんのソロパートがある=マリウスくんのソロパートがあると思います。